IMG_0480 2




2018年初雪、皆さんいかがでしたか?????


未だにすごい寒いですね


この間収録で歌舞伎町に行ったけど、まだ雪が残ってました




IMG_0484





なんなら、私の家、寒すぎて断水しましたからね


まじで焦った……。



そんな寒さに身も凍る1月ですが、できたてほやほやの動画がYouTubeに上がってます!!


今回はそちらの紹介をさせて頂きますすすすすすすす





それ、SMだよ!!



IMG_0579





お馴染みのそれエスですが、これ収録したのが実は12月なんですよね



だから私、サンタコスしてるんですけど






IMG_0558





あれ?



ぽっちゃりかな……?





まじで一際イタイ人みたいな格好してますね、すみません。




しかも、この格好で





IMG_0565



「明けましておめでとうございます」




言うてるし。


どこも明けてる感ない上に、おめでたくもねぇ格好ですが、皆さん、生暖かく許してあげてください。





しかも結構な割合で、




IMG_0557







ブスだな……。




毎回こういった現実を直視したくなくて、あまり自分が出ている動画とか見ないようにしてたんですが、それだと今後の成長にもつながりませんし、このブログもうまく書けないので、見るようになった途端。



IMG_0557 2




いや、ほんまブスやな。




という感想が強くて、よくもまぁ、コメントで「ブス引っ込め」とか言われないな、みんな優しいなと思って感謝しております。





自撮りした時と、動画の時の落差がヤバイwwwwwwwww




EB060F40-0208-4E4B-A138-54A06A710C7D




ほんと、視聴者の皆様、心暖かくご覧になってくださっていてありがとうございます。



そんなこんなで始まったそれエス。




今回のお題はコチラ。




IMG_0578





ということですが、皆さんそのゲーム知ってますか?
(詳細は番組中に私が長たらしく説明してるので、そこで把握してください)



携帯でできるゲームとして、去年の暮れからリリースされましたが、結構昔からあるんですよね。



IMG_0567






そういえばもう、周りでやってる人間の話、全然聞かねぇな……。





な、感じのゲームです。
もう、話題の波は落ち着いて、みんなやりたいようにやってるんでしょうね。




そこで、気になったので、エリカ様にも聞いてみたところ、回答が、





IMG_0569



「ホラーとかグロしか興味ないから」





という、なんとなく分かる気がするような、しないような。



ブッチは結構、興味がなさげでございました



IMG_0570




一見のどかでファンシー前回の「どうぶつのあの森」ですが、これがどうSMに繋がるのか……。



下記に収録動画を貼りましたので、皆さんも、どこらへんがSMに繋がるのか考えながら見てくださいねー









では、本日はこのへんで



本物との差が激しい自撮りを残していきます



またね〜


PNGイメージ-3429FA02665B-1