IMG_0596


年末ジャンボ宝くじ、みなさん買いましたかー????



私去年生まれて初めて買いました!!




IMG_0583




バラ売り10枚です



当たるかな〜



当たるかな〜



と心弾ませつつ(ほぼ買ったこと忘れてたけど)



自分で当選番号の照会をしてみました




結果……






はい残念〜300円しか当たってませんでした〜(チーン)





私の年末の夢は終了しました。


は〜3億円あったら皆に1万円ずつプレゼントするのにな〜


もしくは視聴者プレゼントで100万円単位であげるのにな〜


と、3億円が当たった時のことを想像するだけ想像しましたが、そう……



今回のそれエスのお題はコチラなんです!!





IMG_0591


バブル〜!!!!


お金の話を3人でしてみました




IMG_0592




初っ端から、素晴らしいお言葉が飛び出した今回のお題。



以前収録した非常口の回で、「景気がいいとM
男が増える」
という発言をエリカ様がしていらっしゃいましたが、まぁ、そういうことなんですね









ただ、今回のお題はバブル期です。



その昔お金が溢れんばかりにあった日本が、SMとどう深く関わっているのか、エリカ様がお話してくださいました。




IMG_0593






IMG_0594






おじいちゃんのM男さんが80万だよ。



すごくない?????



どんなSMプレイしてたんだって気になります(動画の中でちょろっと聞けるよ




さらにこんな発言も。



IMG_0564



「SM温泉旅行」



行きたいよね〜


M男の人は、絶対行きたいよね〜



酒池肉林の世界です。



そこに関して興味津々に聞いていた私とブッチ。



IMG_0561




バブル期のSM黄金期にまつわる、奥深いお話が聞けました。
どうでもいいけど、まじでこの時の格好違和感ありすぎるな、私だけ



しかも最後にこんな爆弾発言もwww



IMG_0595



すさまじいいいいいいいいいいい!!!!!!!!



今回の収録でお話してくださった内容、なかなか他では聞けませんぜ


詳細は、コチラの動画でチェックしてね







ほんでは、今日はこの辺で



バブルの収録も楽しかったなぁ〜


真夏の夢のサマージャンボを買う気満々のレミゾーでした



またね

PNGイメージ-E04D1D0BF6FB-1