IMG_0094

2月ですね!!

猫の月ですね♡



とりあえずうちの可愛い猫の写真をあげておきますね

IMG_1183


IMG_1180



なんか1匹めちゃくちゃ目つきがわるいですね。
もう1枚見てみましょう。



IMG_1179

IMG_1179 2



悪いですね〜
めちゃくちゃ悪いですね〜www



もう1匹はそうでもないんですけどね。



IMG_1181



お風呂入って上がったとき、となりの洗面所見るとだいたいこの格好でこいつは待っています


来月で2匹とも1歳になるので何かお祝いしたいなー


と、そんなこんなで実は12月の放送分の振り返り、全然できてないということに気がつきました


一気に記事を書いていきたいと思いますので要チェケラっちょ


IMG_1182


はい、というわけで12月もゲスト様をお呼びしての生配信でしたが、皆様いかがだってしょうか?



見てない人はここをクリック♡↓↓




改めて、ご紹介します!!



『おれたちの非常口』クリスマスゲストはこの方、


坂本ゾンパチ先生a.k.a池さんでした!!

IMG_1165


かっこいい!!!!


てゆーかどうでもいいんだけど、このa.k.aっていうの、ブッチもそうだけど昔からよく目にするんですよね。



あれって、いったいなんなの?


ということで、独自に調査いたしました(iPhoneでググっただけ) 



結果はこちら。


IMG_1166



まあ、そういうことみたいです。


みなさん、また『そんなに必要ないけど意味がわかってちょっとスッキリ』な知識がつきましたね



でも今回のゲスト様、何が濃いって、このメイク。



IMG_1171


IMG_1174



すごいっす。


番組レギュラーイチ濃いいキャラのブッチもこの発言。

IMG_1172


本当にゾンビだ…と思いながら司会進行していましたが、出るわ出るわおもしろ発言w

観てない人、観た人、とりあえずまとめてもう一度観てみてwww




エリカ様もコーナー企画である【頭の中のSM】で真面目に語ってます

IMG_1154


経営者さんならではの悩みというか、人の上に立って指導する人なら、誰でも感じることかもしれませんね



ゾンパチ先生も、エリカ様にすごく共感していました


IMG_1155 2


さて、そんななか、メインのゾンパチ先生のお話です!!


IMG_1156



さすがというかなんというか。
ちゃんとキレイなオチがついてるんだな、この話www



このテロップみてよ。

IMG_1157


IMG_1157



もう、太鼓判押されてるwww


私の話では絶対に登場しないであろうテロップですねwww

IMG_1164


しかも、結構過激。


IMG_1159


皆、めちゃくちゃ痛いことをキレイな看護婦さんにしてもらったことある?


病院って基本的に痛いことしかしないけど、これはゾンパチ先生が体験した壮大な病院SM秘話なんです。



IMG_1158



これ本当に痛そうだったな〜〜


IMG_1161

IMG_1160



しかし、最後にみんなが爆笑しましたwww


IMG_1162


 IMG_1162



ちゃんとこのテロップ出てるので、安心してください、面白いです



素晴らしいお話を聞かせてくださって、ゾンパチ先生ありがとうございました



IMG_0096



生配信のコーナーが変わって、毎回ゲスト様をお呼びする内容になってから、さらに番組が面白くなりました!!
毎回私は緊張の連続ですが



さて、2月の生配信も同じくゲスト様をお呼びしております
どんな方かは、またブログで紹介するね!!



1月の生配信の様子がYouTubeにアップされるので、そちらも観てください( ^ω^ )
ゲストはお笑い芸人のこのお2人


IMG_0430


魔族さんでしたーーー!!


では、本日はこのへんで!!


ぜひ、YouTubeチャンネル登録よろしくお願いしまーーーーす♡


ほんならまたね


IMG_0077