IMG_1082



いやー、もうバレンタインが過ぎましたね!!


みんなは好きな人からチョコもらった???


チョコ、あげることができたかな???


私はダイエット中なので、チョコ厳禁なのです(ポッキーを食いながら)



そんなこんなで今日も振り返りブログいってみよー!!



お題はこちら。




IMG_1184



親戚の集まり。


IMG_1185


まあ、これ1月の新年の話なんですけどね。
今もう、2月なんですけどね。



細かいことは気にせずいってみようか



てちょっと待って。


やっぱりこの服装、痛すぎるわ〜…。




IMG_1200

IMG_1199



多分、ブスが着ていい服ではなかったんですね。
反省します(涙の土下座)



さ、改めまして、親戚の集まりについてですよー!!


みなさんどうですか?
今年は親戚で集まりましたか?


今回はブッチがしょっぱなから頑張ってます!!



IMG_1186




しかし。




IMG_1187


まあ、恒例のアレな空気が漂いましたwww


IMG_1192

ブッチさん、ふてくされて最後は全投げですwww

そこで、みんながなんとなく気になっているこの質問。


IMG_1193



「エリカ様が女王様やってるの、親戚の人とかみんな知ってるの?」



さすが、ブッチさん。
いい質問。




果たして、真相はいかに。


てゆーか、それも大事だけど、もっと大事なのはこの発言ですね。


IMG_1195


「キ ン タ マ」



破壊力抜群過ぎるだろ、この単語…www


エリカ様の親戚の集まりは、いったいどんなことが起きているのか。


最後にまたブッチが頑張りました!!


IMG_1196



SMになったかな?なってないかな?
みんなも予想してみてね♡


動画はYouTubeでチェックできます↓↓






では、また次回のブログでお会いしましょう〜


IMG_1198


またニャン