IMG_1136 2



さあ、みなさん!!

日常系SM番組【おれたちの非常口】ブログのお時間ですよ〜♡


今回のSM話はこちら。


IMG_1221




番組恒例の、最新SM情報をお届けする《SM最前線》のコーナーから。


IMG_1224


ロボットデリヘル



について紹介しちゃいます♡


さて、みなさんこのデリヘル知ってましたか?

サイトを見た所、めちゃくちゃ可愛い女の子が多いんですよ!!

普通のデリヘルとしても素敵なのになんとここで、


可愛い女の子ロボットとSMプレイができちゃうんです!!
(ロボット役の女の子はもちろん人間です)

IMG_1247

IMG_1248

ロボットレベルが変えられたり、様々なプレイができて飽きなさそう


エリカ様もノリノリでした



IMG_1226



そしてブッチの爆弾発言www


IMG_1227


まあ、男の子ですからね。
こういうところ、行きたいよね、わかるわかる。




さらにめちゃくちゃノリノリwww



IMG_1229



エリカ様に至っては、勢いありすぎて最初から飛ばしてます!!

IMG_1232

IMG_1233


このはっきりした発言っぷりが気持ちいいですね!!



そんななかで、エリカ様とブッチの恒例のやりとり。


IMG_1235


IMG_1236




ブッチ、そろそろ観念しようかwww




みなさんも、こういうデリヘルあったらどう使いますか?
Mになりたい?
趣向を変えてSになる?


いろーーーーーーんな遊びや、オプションプレイが楽しめる、このロボットデリヘルですが。

エリカ様の求めているロボット像を語っていただきました♡

IMG_1238


IMG_1239

エリカ様が語るロボットデリヘルの遊び方について、男性陣が全員一致で共感!!
すごい!!www




しかし、途中であることに気づいてしまうwww

IMG_1241



まあ、ロボットや人工知能が進化していけば、その気づいた問題のようなことが起こるかもしれないけど、でもなくなりはしない気がします。



「だって、生身の人間が一番気持ちいいもん!!」
              byれみぞー



ということで、最後に3人でお店の新コンセプトを考えたところ、



IMG_1244


というワクワクドキドキな発言が♡


結局ブッチ、こうなりましたwww


IMG_1245


さて、ブッチはロボットデリヘルを使ったのでしょうか?


詳細はYouTubeの動画でね♡↓↓







みなさんも、ぜひ一度ロボットデリヘル使ってみてくださーい♡


それでは、次回のSMブログで!!
またね